· 

自律神経もリフトアップも同時に叶える

 

ようやく、昼間の気温も高くなってきましたね。

 

冬から春、春から夏、夏から秋、秋から冬と、四季のある日本ですが、この季節の変わり目が昔に比べると随分と急激な変化をするようになったなと感じます。

 

冬から徐々に春めいてくるかと思っていたら・・・

連日10度程度の気温から急激に20度超えの日があったり。

 

そして、三寒四温。何度か寒さが戻りつつ、本格的な春へ移り行く訳ですけどね・・・

 

 

ここ数年、感じるのは、春かと思えばいきなり初夏がやってきたー!って感じになりますよね。

 

 

そんな急激な気温の変化に、体温調節機能はついていけず・・・

体の全ての指令を出す脳も、とまどう事やと思います。

 

そんな状態が続けば、私達の体を健康に保つ役割がある自律神経も乱れてしまいますよ。

 

 

 

 

 

ワタシが、今まで施術してきた方で、自律神経が乱れている人。

うつ傾向がある方や不眠で睡眠導入剤を飲んでいる方は、とにかく耳がガチガチに硬かったんです。

 

軽くほぐしたぐらいでは効果が出ない程にガチガチ。まるで硬いゴムのような手触りでした。

 

 

耳は、なかなか自力で動かす事も出来ないし、細い毛細血管の集まりだから、すぐに血行も悪くなります。(外気にもさらされてますしね)

 

そして、噛み締めや歯ぎしり、姿勢の悪さからくる頸椎や顎のズレなども耳へ影響するんですよ。

 

 

小顔になりたい人や顔のたるみが気になる人にも、耳をほぐす事はとても効果的!なので、新しいコースを作りました。

 

 

 

-*--*--平日限定・初回のみ--*--*-

耳ひっぱり&ゆらゆら 自律神経コース
(顔コリ+ヘッド込み)40分 6,600円⇒5,500円


「自律神経が乱れると、耳は硬くなる!」

仕事ではパソコン、プライベートはスマホが必需品の方は、目と脳を使い過ぎです!

 

それでは、深いリラックスなど得られません。

自律神経の集まる耳を優しくほぐす事で、深いリラックス効果+顔周りのリンパが流れてむくみ顔もスッキリ♪美容効果にも◎

 

 

ホットペッパーから24時間ご予約受付しています。